スポンサーサイト

-----,--


スペシャルドラマ化記念!

04-17,2011

298.jpg


ついにできたーーー!!!

某Sさんの「歌って踊れるスーパー医師」に便乗して
一昔前に流行ったらしいアレをつくってみました。
動画作成は初めて&3日クオリティで色々とぐだぐだです…
…時間できたら辰巳先生のとこだけでもやり直そう…

一応
先生→辰巳さん→ユリさん→間久部さん→キリコさん→ピノコ(18歳ver.)
の順番で。


どんなのでも許せる!という心の広い方は続きからどうぞ!
[広告] VPS

COMMENT

ちょ!!!!!!!!!
こんばんにゃです!
すごーーーーーーーーい!
ゆーしゃんすごい!!!!!!!
ちょ!感動しました!!
動画初めてでこんなに上手ってすごいですよ。
にこにこデビューも間近ですね!まじでvvvv
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
また動画出来たら見せてくださいねー(´∀`*)ウフフ
2011/04/18(月) 00:15:13 |URL|ぽ #mQop/nM. [EDIT]
優さん、こんにちは!

下の記事拝見してめちゃくちゃ楽しみにしておりました…!すごいです…!!!><
ヤング先生の名前いじっておいてよかった!笑
ユリさんめちゃくちゃ可愛いですvvv
そしてそれ以上にキリコの意外にも機敏な動きに思わず笑ってしまいました(すみません)
ロック以外は全員、翌日は筋肉痛に見舞われそうですね(*´`)

次作も楽しみにしております…!
ではではv
2011/04/18(月) 11:27:02 |URL|秋 #- [EDIT]

ぽーしゃんこんばんはー!!

動画…初めてだったので作り方も何もわからず
なんじゃこりゃー!!って感じでしたwwww

> にこにこデビューも間近ですね!まじでvvvv
ぶwwww
が、がんばります…(えー
でもこの30秒CMのトレスだけでも相当…相当しんどかったので
もう作らないのではないかと思われますwww
BJスペドラ記念じゃなかったらあきらめてますよーヽ(;´Д`)ノ

ニコニコムービーメーカーでぽーしゃんも作ってみてください!
データの変換と保存が難しかったですがwww

ではではー(´∀`*)ウフフ
2011/04/19(火) 23:52:41 |URL|優 #- [EDIT]
秋さんこんばんはーーー!!

下の記事でわかったなんてすごいですね…!!
前々からすごい!作ってみたい!って思ってたんですが
なかなかきっかけがなかったので…ほんと秋さんのおかげです><

>キリコの機敏な動き
wwww
これ、作ってて私も思いましたwwww
最初はキリコさんパートを先生かまくべさんにしよーと思ってたんですけど
いつの間にかキリコさんが…踊ってました…笑
完成して、見たときに爆笑してしまったんですが
まあキリコさんだしいいよね^^って納得することにしました^^
個人的に一押しです、キリコさんww

> ロック以外は全員、翌日は筋肉痛に見舞われそうですね(*´`)

ですよねーww
ぜえぜえ言ってる男性3人とか描きたかったんですが力尽きました…笑
キリコさんとかもはや瀕死ですよねきっと…

次回があるのかは謎ですが、その時はまたよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
ではではー!

2011/04/20(水) 00:00:52 |URL|優 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

