スポンサーサイト

-----,--


ヤング ブラックジャック

04-25,2011


録画していたのを昨日見ましたー!

実写、しかもヤング…とはいえブラックジャック先生を久しぶりに見て
懐かしいような気持ちになりましたww

ネタバレあるかも?な感想は続きから!


なんか…実写はやっぱり違和感だなあ…
漫画は原作にかぎるな!と思いますwBJ以外のも!

先生の肌が白すぎてすごく病弱そうに見えるんですが
岡田君、カッコよかったです^^
マザコン強調しすぎな感じが気になりましたがww
わりと原作に忠実なキャラ設定だったように感じましたが
贅沢を言えば、若いんだからもっと一匹狼っぽさが欲しかったなー!

そしてあの辰巳先生は辰巳先生の面影なさすぎて( ゚Д゚)ポカーンでした笑
なんだあの軽い感じwww
あんなやり手そうな辰巳先生は嫌だなあと思いました。

キリコも…苗字聞いたとき、え…まさか…とは思ったんですが
アレがきっかけで安楽死の道に走ったとかそんなのやだー笑
もっと…か自分の中で命と医療について死ぬほど葛藤する場面に何度も出くわして
その結果たどり着いたんですよ設定にしてほしいです…個人的に
というか今回キリコさん出す意味あったのか謎…

…と、色々文句言いましたが
ドラマ自体は楽しく見させていただきました!
こんな風に感想書けるのも久しぶりだしv
次はピノコ誕生よろしくおねがいします!^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

