スポンサーサイト

-----,--


ショッピングー♪

05-05,2011


今日は本当に久しぶりに買い物に行きました!
服とパジャマとサンダルと靴下買ったよーvv
ついついお金を使いすぎてしまったけどいいやー笑

よし、明日からまじめに頑張ろう!










呟く場がないのでここで呟いてみる。


後輩指導って…しんどい…

前線退いた私がどこまでアドバイスすればいいのか
どこまで自分で考えさせるべきか
もうさっぱりわかんないーーーーーー
課題が見えてるのに動けないほどしんどいことはないなと痛感しました。
自分で動いた方がよっぽど楽だ。

しかも指導担当のペアの人が去年の代表やってた人で
動きとかアドバイスがうまくてうまくて
もうこれ私いらないんじゃないのかなーと思ってしまう。
だって何でもできる人なんだもん…むしろ私が指導していただきたい…
くそう!私ももっと役に立つ人間でありたい!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

