スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

09-25,2011


お久しぶりです、ではじまる記事多いですよねこのブログ…
すみません…


長かった採用試験もやっと一段落して、
のんびりできる時間ができました^^
幼稚園教諭だけ他の教採より遅いんですよね…(;´・`)


というわけで、来週は野球観戦に行ってきます!ナイター!
実は新球場初めてなので、めっちゃ楽しみ(^O^)
でも私カープは金本がいた時代しかよくわからないんですが…

しかも誘ってくれた友達は私が野球詳しくないこと知ったうえで誘ってくれたけど、
それを聞いてた他の友達も「えー私も行きたい!」ってなって、4人くらいで行くことになり…
2人だけならまだしも、4人いて野球よくわかんないの私だけなので
なんとなく話題についていけなくなる予感がする(;_;)

今からちょっとでも選手の名前覚えようと思います!


あと、更新していない間にも拍手ありがとうございます!
今携帯からなので、帰ったらお返事書かせていただきます^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

