スポンサーサイト

-----,--


最近のはまりもの

03-30,2011

シェゾ

最近は魔導物語(ぷよぷよ)にはまってます^^
絵は使い回し。
見たらわかるよ!と言われそうですがシェゾが好きです!笑

シェゾとアルルとラグナスとの三角関係とかすごくいいと思う(´∀`*)
カミュ先輩も入るとなおよし!
爽やか好青年のラグナス&カミュ先輩に苛々してるシェゾとかね!好き!


真・魔導物語が読みたい…
ゲームはむりだけど小説なら…!



続きから拍手お返事です!ありがとうございますー^^
>小粒さん

小粒しゃんおひさしぶりですー!!
そうなんですよvめぐしゃんもブログ再開されててvv
嬉しいですよー(´∀`*)ウフフ

実はらくがきブログをやめてふつうの日記みたいにしようかなーと思って
記事を一回消したんですが…
まあいいか!と思って普通に再開しちゃいました笑
心配してくださってありがとうですよー!><

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv
またエチャとかでお話したいです☆

ではではー(´∀`)/

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 01:53:58 || # [EDIT]
あ、↓はわたしのコメですのでーv

こんばんは!
うわーーーっ本当にびっくりでしたww
まさか終わるとはっ!!!!!wwwwwww
ということでまたよろしくです(イミフメイ
ではではーv
2011/04/02(土) 01:54:53 |URL|ぽー #mQop/nM. [EDIT]
ぽーしゃんこんばんはー!
お返事遅くなってすみません><

まさか終わるなんてwwwww
お知らせは前々から出てたの覚えてるんですが
ほんとまさかですよwwww

探してくれてありがとですー!!
またこれからもどうぞよろしくです(´∀`*)ウフフ

ではではー!
2011/04/03(日) 22:20:51 |URL|優 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

